2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ざんねん。。。

海外サイトでネットショッピング。そこで見つけたイヤリングに心奪われ、ついでにポチ。赤 ずきんちゃんとオオカミ。カラフルでキュート! ふとよく見ると、ピアスだった。私、耳に穴あいてない!あとぴーし、ただ単純に怖いしであけたことないけど、開けて…

夢の時間

楽しい時間は、どうしてあんなに過ぎるのが早いのか。誰かが時計を進めているに違いない…! 憧れに憧れて降り立ったフィン ランド。ほんとーーーに、ステキな街だった。素朴で、なのにおしゃれで、おじいちゃんもおばあちゃんもお兄さんもお姉さんもみんな笑…

夏らしいこと

を、全くせずに過ごした今年の夏。会社の同期6人でやったBBQが唯一の夏っぽいこと。 いい肉買おうぜ!と、おとこたちが騒ぎ、異様に高いBBQになった。夏は暑くて嫌い!だけど、BBQで汗かきながら食べるお肉は体中にしみておいしい。帰りに海に寄り道。 会社…

9月4日

今日から9日間待ちに待った夏休み! 初日の今日は、大学友達のライブへ。軽音サークル入っていたので、大学友達のライブは頻繁にある。私はもうバンド組んでいないけど。今回はシャウト!シャウト!の連発で疲れた… 初めて乗った副 都心線。ベンチが可愛い。…