2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧品

買いこんだ。「コスメ」って言うの、なんか苦手。こそばゆくなっちゃう…「スイーツ」然り。 SK-Ⅱデビューした。この年で、早い?と思ったけど、先週法事で帰省したときに母のを拝借して化粧水、美容液と使ったら、肌の調子が一気によくなったのにびっくりし…

発熱

土曜日、体験ホットヨガに行ったあと、家に帰るとなんか頭痛い…。久しぶりに汗大量にかいて、なれないことしたからかなー?と思って特に気にせず。 日曜日、あれ…?頭痛いかも…?でも1時間ほどで治ったので、特に気にせず。だけど寝る前、ちょっと喉がヒリっ…

ランチみたいな

今日の晩ご飯。初めてゆでたまご作った…。母に電話して、「ゆでたまごってどうやって作んの?」て聞いちゃった。私の冷蔵庫に卵があるのは珍しい。もう6月!2011年の折り返し地点にそろそろ入ろうとしているなんて信じられない。最近、まかせてもらえる仕事…

ねいる

マットなマニキュア一色ベタ塗りにはまってたものの、飽きてきたので久しぶりにネイルサロンへ。同期が行っているネイルサロンを紹介してもらった。同期だけど部署も違うし会社で会うことは全くないので、月に一回のネイルサロンのときにランチついでにおし…