2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のはなし

土曜日、ブライダルサロンに衣装合わせへ。 珍しいね、と意外がられるのだけれど、結婚式や披露宴をしたいという気持ちが一切ない。(だけど、他人の結婚式に出るのは好き)あれだけ時間をかけて、席次表が〜とか、出席者が〜とか、挨拶お願いする人が〜とか、…

平日の夕方

普段より2時間早く起きて朝早くから出勤していたので、16時に外出先で顧客との打ち合わせが終わった後はそのまま直帰。 ずっとやりたくてムズムズしていたこと…銀行窓口でしか出来ない用事…やっと、給料振込先の口座のお金を、貯蓄用口座にうつすことができ…

やめたいこと

コンビニの買い食い。本気でやめたい。 仕事中、手元に一口サイズのお菓子がないと落ち着かなくて、朝昼夜問わずパクパクしてる。 学生時代の頃から社会人3年目のあたまくらいまでは、コンビニは私にはそれほど近い存在ではなかった。職場にも家にもすぐそば…

けっこん

社会人3年目、25才という年で結婚するなんて、夢にも思っていなかった。もともと学生時代の頃から、結婚願望はそんなになかった。20代は仕事バリバリやって、そしたら30才頃には結婚したくなるかなぁと思っていた。 結婚したのは、彼と巡りあってしまったか…

復活…させたい

一年ぶりに、書いてみる。 この一年の間に、予想だにしなかった色んなことが起こった。付き合って半年でのプロポーズ、まさかの結婚、私の第二の故郷の愛のつまった目黒区からの転居(涙)、ずっと想い続けたニューヨーク旅行、大好きで恩人のおばあちゃんの死…