2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

編み物

楽しい…!小学4年生のときに手芸クラブに入っていて、少し鈎針触ったことはあったけど、ちゃんと編んだの初めて。ネットで検索してあみあみ。全部編み方かえてみた。ボリューム小のシュシュとボリューム大のシュシュ。そして使い道のないおはな。妹にもシュ…

1年10ヶ月

このごろ、自分の気持ちがわからない。好きじゃ、ないの?冷めつつ、あるの? 彼との電話も、それが日常になっているから。本当に恋しくて、という気持ちを自分の中に感じない。 彼以外の好きな人が現れていないから、今こうやって彼と恋人として過ごしてい…

やっと

ホテル予約した。いつも旅行する時はほとんどまかせっきりで、私はついていくだけだったので、色々と探すのは楽しかった。もう星の数ほどある!楽天トラベルで超おとく。結局場所は都内の品川近くに。3泊もするなんて初めて。絶対ケンカしそうだなぁ…。

おやすみ

久しぶりのおやすみ。和歌山の友達のおうちに行く予定だったのに、すごーく体が重くて家でゆっくりすることにした。大阪市内は雨も降らず風も全くなかったけど、台風らしいし。 あたしの一生―猫のダルシーの贈り物作者: ディーレディー,Dee Ready,江國香織出…

TOKYO

10月1日は内定式。どうせ東京行くんだったら観光しよう!となり、3日前に行くことになった。もう東京には何度も行った気がするけれど、よく考えればどれもスーツを着て新幹線に乗り、面接や懇親会のためだけ。あの頃のことが、もう遠い昔のように思える。横…

バトン

id:monyakoさんから頂きました。おもしろそう!と思っていたので嬉しかったです☆ありがとうございます。

サファリ

この前の土曜日、久しぶりにお互い1日休みが合ったので、ずっと行きたいって言っていたサファリパークへ!朝9時に車で家まで来てもらってしゅっぱーつ。迷ったり、お昼食べたりして、13時にやっと到着。車でそのまま入れるなんて、大興奮。猛獣の王様も、…

雑貨屋さん

8時間の立ち仕事はやっぱり疲れる…。でも夜の10時にお店を閉める時、今日もがんばったーっという達成感。ネイル用品やコスメや手帳のコーナーの品出しは、ついつい仕事を忘れてじっと見てしまう。すごく趣味の合う子がいて(マリメッコ、蒼井優、瑛太、アー…

ゼ*ミ合宿

2泊3日のゼ*ミ合宿が終わったー! あんだけ嫌で嫌で仕方なかったのに、プレゼンが終わってしまえば後はとても楽しかった。どれだけ嫌だなぁと思っていたことも、結局楽しめちゃうのはある種の才能かも、と思ってしまうよ。 同期は12人中私だけオンナのなか…