2013-01-01から1年間の記事一覧

嫌な夢…

夜中の2時半。うわぁぁあああん、◯◯ちゃん(旦那)が浮気してるーーーー!(夢です)って泣きわめいて旦那を起こす。ひぃーっく、ひぃーっく、鼻じゅるじゅる。何言ってんの、大丈夫大丈夫、ってなだめられて、うぅぅ、夢?夢?よかったーーとさらに泣きわめく。…

かばんの中

右上から時計回りに… ★kate spadeのポーチ:結婚式のために行ったハワイの免税店で見つけて、妹に「あれ可愛かったー」と話してたらこっそり買ってくれて誕生日に送ってきてくれた。使いやすいし可愛いし、本当にお気に入り。ちょっとした化粧直し用のコスメ…

次の祝日は7月15日・・・

ゴールデンウィークも終わってからもう10日か。そして次の祝日まであと2か月もあるよ。6月に1日有給とる予定なので、それまで3連休が待ち遠しい! GW1日目の朝7時。和歌山に住んでいる中学時代の友達に会いに行くため空港へ向かう、ウキウキした足元…

一気買いはやっぱり気分が良い

ずーっと気になっていたIGNIS。スキンケア用品をライン買い!いつも、クレンジングも洗顔料も化粧水も乳液やオイルも、全部それぞれ違うブランドでその時気になるものを使っていたので、26歳にして、ラインで揃えるの初めて・・・今まだ使用中のが残ってい…

平日

最近仕事が落ち着いていて、19時頃に会社を出て、20時頃に家に着く。それでも朝から一日働いてるとやっぱり疲れて、あー惣菜買ってしまおうか…という体にムチを打ち、自炊するよう心掛けている。旦那の分と2人分。食材きれてるときは一人分。旦那ごめん…ゆっ…

リゾート

一週間休みをとって、旦那とコタ キナバルでゆっくりしてきた。マレーシアのボルネオ島にあるリゾート地。10月にハワイ行ったばかりだし、今回はアジアの近場で…と思って選んだのに、成田からクアラルンプール空港まで約5時間、乗り継ぎ待ちが2時間あって、…

ま、また。。。

今回こそは毎日の記録をつけよう、と決意して、続かないの何回目だろう…今度は、目標月3回!週1は無理かもしれないけれど、月2回以上は更新したいな。 入籍して、1年がたった。結婚生活は楽しいだけじゃないとか、好きな人でも他人と生活するのは大変だ…