2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわくわくわく!

卒論初稿提出が、23日。もうあさってに迫ってる。 今日は学校の図書館に参考文献探しに行って、帰ってきたらもう仕事やり遂げた感でいっぱいになり、ベッドで爆睡してた・・・。うーーー。あとは実験の手法の説明だけだから、と鷹をくくりすぎてたよ。涙 ・…

初詣

彼と住吉*大社まで初詣。 ちんちん電車に初乗車。(どうでもいいけど、はつじょうしゃ、で検索したら発情者ってでた)下町な雰囲気で、「こてこて」な感じで、ずっと残って欲しいな。もう1月11日だし、人も全然いないだろうとふんでたのに、 思ったより盛り…

そつぎょう

TVを見てるねこちん。分かるの?卒研の概要を事務室に提出してハンコを貰い、卒業が確定。あとは30ページの卒論を書くのみ。 7・8月は本当に行き詰まり、卒業できなかったらどうしようって本気で泣きそうで、文系にすればよかったと思うほどだったのに、…

2009

年明けの瞬間は、去年は彼と、おととしはCDJフェスで東京スカパラとだった。でも今年は上京前の最後の大晦日だったので、家でゆっくりと過ごそうとずっと前から決めていて、ガキ使の笑ってはいけないを見ながらいつの間にか年明けを迎えてた。元旦からは毎年…