2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おくりもの

3週間に1度くらいの頻度で、実家から送られてくるダンボール箱。いつも待ち遠しくて、開けるのを楽しみにしている。 中は、、、 母の作ったカンパーニョ。 数ヶ月前、電話で母が「今カンパーニョ作るのにはまってるねんけど、ほんまにおいしいよー。送ろうか…

自炊生活

3日坊主で終わるかと思っていた自炊は、ずっと続いている。今日は何しようかなぁ、とか、足りない食材なんだっけ!とか、ぼんやり考えるのが楽しい。近所に八百屋さん(昔ながらの)がたくさんあるから、野菜比べするのも楽しくて。新人だから帰宅が早くて時間…

デジカメ

オーストラリアで紛失してしまったデジカメちゃんの、跡継ぎを。3年間一緒にいたコもEXILIMだったので、跡継ぎちゃんも。CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z330 パープル EX-Z330PE出版社/メーカー: CASIO(カシオ)発売日: 2010/01/29メディア: Camera クリッ…

グレートばりあリーフ

先週土曜、オーストラリアより帰国。上京してから初めての海外だったので、成田初めてだったけど、閑散としていて病院みたいと感じた。関空のがぜーんぜんキレイやん!ケアン*ズは、台風が過ぎ去った直後&その台風が戻ってきつつある、という最悪な状態。イ…