2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

tokyo

夜行バスで東京に乗り込み、朝から内定者懇親会と最終面接2つの計3社まわって、夜の新幹線で大阪もどるという超強行スケジュール。東京の前日は夜まで面接あって即効家帰って用意して夜行バスだったからすごく疲れていて、窮屈なところで全然眠れなかった…

やくそく

例の院生(もう卒業して4月から社会人)と、会う約束しちゃった。ドキドキ。そわそわ。 院生とメールしててメール打ってるときに彼から電話きてびっくりした。2人で会うなんて彼が知ったら絶対激昂する。めっちゃ嫉妬心強いし、ゼミの飲み会ですらオトコい…

ゼミの院生に、すごーく好きな人がいる。すごく変わったヒトで、言動が全てツボ。ゼミ室にもあまりいないし、月2・3回くらいしか会ってなかったけど、私のことを可愛がってくれていてなにかとちょっかいかけてくる。 ゼミの追いコンがあって、久しぶりに会…

わぁい

初内定をいただいた。「ぜひあなたには当社におこしいただきたいです」嬉しいー!倍率20倍・30倍とかで、でも心の奥であたしは大丈夫、みたいな変な思い込みがあった。最終面接ではあたしの甘さを思い知らされたりもしたけど、それでもなぜか内定通知の電話…