2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった

ポチっと買ってしまった。 ずっとほしかった初めての長財布。マークジェイコブスの茶色と悩んで、こっち。今月バイト代はずんでるし、ね!と自分に言い聞かす。「お金は使っても、お金に使われるな」という言葉を思い浮かべては、都合のいいように解釈して、…

なんだかなぁ

お店でお会計をするとき、駅員さんの横の改札を通るとき、駐輪場のおじさんにお金を渡すとき・・・誰かに何かをやってもらうときはいつも「ありがとう」と言う。もちろん、全然誇れることじゃなくて、当たり前のコトだと思っていた。 バイトでレジに立つように…

ゆーえすじぇい

USJに行ってきた。往復300円代で行ける距離に住んでても、ちょうど1年ぶり。 トワイライトパスを使い、学校の友達と4人で。とにかく楽しかったー!この時期メインの、ツリー点灯のパレードを見逃す大失態をしでかすのも私たちならではだね。え?なんか…

マグカップって響きが好き

最近マグカップ熱上昇中。 今まで使ってたものは左2つ。 去年の12月にデザート入りでコンビニで買ったものと、1回生の時に行ったディズ*ニーシーで、ワゴンでカップケーキ入りで売られていたもの。 リラックマのマグは、ローソンでバイトしてる友達にもら…

世界遺産の旅

今月あたまに奈良・和歌山に1泊2日で行ってきた。目的はただ1つ。日本一の吊り橋を渡りたい!ということだけ。 車で家まで迎えに来てもらい、出発したのが8時半。こんなに早く家出るの久しぶり。3時間くらいで着くかなーと思ってたけど甘かった…。 目指…