バイトの後、彼がバイト終わるのを1時間待ってから一緒にご飯した。会うのは1週間ぶりで、今まで週2・3で会ってたから久しぶりな感じ。土曜の夜だからどこもいっぱいで、適当にチェーン店に入ったのだけど、チューハイをグラスの4分の1ほど飲んだだけでへろへろになってしまった。もともとお酒はすごく弱くて(昔カシスオレンジ1杯でリバースしたことある。今は1杯なら平気)、特にチューハイはダメだからいつもカクテル頼むのに、すっかり忘れてた。頭がガンガンして睡魔が猛烈に襲ってきて、彼と話しながらうとうとしているところを彼がムービーで撮っていて、あとから見たらあまりの揺れにびっくりした。
社会人なったら、付き合いとかでお酒の席も増えるだろうに、あたしやっていけるのか…。社会人の不安はもっぱらコレです。