megライブ

megほんとーにかわいかった。すごく近くで見れたのだけど、人形かと思った。色白い…肌の透明感すごい…かわいい…。男性ファンが思ったよりいてびっくり。オールナイトイベントだったけど、2時半頃出てから居酒屋で始発までいた。

チケットを忘れるという大失態をした。待ち合わせ場所に向かう電車の中で、友達に「あー!!チケット忘れたー!!うそ(ハート)」というメールを送り、「もうびっくりしたやんかぁ!」と言われ「あははごめーん」とやり取りをしていて、待ち合わせ場所に着いてから電話で、
私「今どこー?」
友「難波だよ。チケット、会場時間何時って書いてる?」
私「見てみるね、」ごそごそごそ…「…あーー!!!」
去年の年末に行った、RIP SLYMEの使用済みライブチケットが出てきた。血の気がひいた。妹に地元の駅まで持ってきてもらって、奇跡的に間に合って本当によかった。