一週間以上あいた日記。今まで生きてきて、一番の試練かもしれない、という出来事があってずっとモヤモヤしている。
メールがきっかけで怒られていたゼミの院生のT先輩に呼び出され、めっちゃキレられてきた。こんなの生まれて初めて経験した。なんであんたはそこまでキレてるねんって叫びたい。俺は今までお前をこんなに面倒みてきたったのに…から始まり、延々1時間。帰り道、「やっと終わった…」ってぼんやり思っていたのに、心配して電話をかけてきた彼の声を聞いたら張っていた糸がぷつんと切れて涙があふれ出た。
これからどうしよう。うちのゼミは院生が仕切ってるから、Tとはこれからも顔を合わせる。夏には2泊の合宿だってある。
ゼミ辞めたい、って本気で思った。だけど、これから社会人になったらもっと合わない人なんていっぱいいる。もっとイヤな想いすることだっていっぱいある。こんなことで挫けたらダメだ、絶対乗り越えられるんだ、…と自分にマインドコントロールかけている。