はなび

PL*花火に行った。バイト帰りだったために浴衣着れず。浴衣着たかったよー!彼が「浴衣着る女の子って付き合って3ヶ月以内のカップルや」って言うから、単純に浴衣が着たいの!って反論してやった。そんなの聞いたことない。
1回生の頃大好きな人に花火に誘われて、付き合ってないしココで浴衣着ていったら好きなのバレバレでひかれるかな…とか超小心者で結局普通の服で行ったら、会ったときの好きな人の第一声が「あ、浴衣じゃないんだ」で、「浴衣着てこればよかったー!!」ってすっっごい後悔したこと思い出す。

PLはすごいよっていろんな人から聞いたことがあったけど、本当にすごかった。空が真っ赤に染まって明るくなって、ドンドンって音の響きが大きくて恐かったくらい。穴場なところで見れたから人も地元の人たちくらいでゆっくり見れた。ただ少し離れていたから屋台がなくって残念…フランクフルトとか食べないとお祭り気分にならない。