サファリ

この前の土曜日、久しぶりにお互い1日休みが合ったので、ずっと行きたいって言っていたサファリパークへ!朝9時に車で家まで来てもらってしゅっぱーつ。迷ったり、お昼食べたりして、13時にやっと到着。車でそのまま入れるなんて、大興奮。

猛獣の王様も、やっぱり暑さには弱いのね。


車以外の人たちはこんなかわいいバスに!


カ、カピバラさんがいるーー


像には食パンをあげました。鼻の穴でっかい。

動物園の動物は、狭いオリにかこまれて窮屈そうでかわいそう…と感じてしまうけど、サファリは狭いオリがないから純粋に楽しめた。もちろん動物たちにしたら窮屈でしょうがないだろうけど。


帰りにお城に寄って帰宅の途。

私たち、大阪城・三重のお城(名前忘れた)・姫路城と、お互い特にお城好きというわけでもないのにお城によく行ってる。なぜ?

1日みっちり有効活用できて大満足。