すっきり

今年の3月に就活のために黒染めして以来、ずっと地毛。もともと地毛は茶色くて、何もしてないのによく中学生の頃先生に「染めてる?」と聞かれてた。
今の髪型に不満はないけど、あと4ヶ月で社会人・・・もんもんもん。
学生のあいだしか出来ないし!と思い立ち、ヘアカラーしに行った。トーンは11〜12で明るめ。ついでにカットとパーマも。トップは縮毛矯正かけて、毛先はくしゅくしゅ。尋常じゃないほど髪の量が多いから、矯正でおさえるしかないって言われた。
今はボブだけど、これから伸ばしていきたいなー。

親子揃って信頼置いてる美容院なので、東京行っても、帰省したときにココでカットしてもらうつもり。東京のオサレサロンなんか、浮気しない!・・・出来るかな。