反省

土曜日、大学時代の友達との飲み会のあと、彼のおうちへ。もう、暑いからか何なのか、ずっとイライラしっぱなしでケンカ売りまくってしまった。私に八つ当たりされることに関しては我慢強い彼だけど、あまりにもひどすぎてケンカ勃発。しまいには、彼のおうちなのに、私が彼のベッド占領して、彼はソファで寝る始末。
今朝は、私は9時半に彼の家を出発してワキ脱毛に行って、終わってから彼と合流、という予定だったのだけど、起きたら9時20分。完全に起きなかった私の自業自得なのに、「もーあんたんち来るんじゃなかったよ!やっぱり起きられんかったやん!バイクで駅まで送ってくれるやんな!?」と、キレまくり。彼ごめん…。

予定通り午後は彼と合流して、ずーっと行ってみたかった渋谷のzarigani cafeへ。

豚キムチ丼と、

アップルパイ。
明らかにランチにドリンクセットだと思ってたのに、別だった。豚キムチ丼は「うん、家でもこんな感じ」て普通な印象だったけど、アップルパイがおいしい!

彼に対して気性が激しいところ、直さないと、ほんとに彼がかわいそう…