ふじさん駅 伝


これは山中湖。
会社の人たちと、富士 山駅伝に参加した。ふもとから5合目までを、5人で走るというもの。一人3キロ〜6キロで、区間によってそれぞれ距離が違う。私は一番短い3キロコース。
5月、同じメンバーで都内の駅伝に参加してから、一回たりとも走ってなかったわたし。そのときは5キロで25分きれたし、途中歩かなかったし、今回3キロなんて余裕〜♪と思っていたら甘かった。
超絶きつい!!!空気薄くて酸欠なって腕はしびれてくるし、坂道は、走っても走っても進まない。何度も歩いてしまった。
ちゃんとランニングして準備して、来年は走りきりたいなー。

走っている間は、富士 山が嫌いになりました。