またもや

バッサリ!

前回はボブとショートの中間?くらいやったけど、今度はまさにショートカットていうショート。こんなに短いの、大学入学当初以来やから、6年ぶり。

アトピーがひどくて、いつも行ってる診療所へ行ってきた。そしたら、電磁波を指摘された。ちょうど引越した時期の4月からひどくなり始めたんやけど、新居はオール電化。それも関係あるのかな…。引っ越して布団からベットにしたんやけど、ベッドのコイルって電磁波を集めやすいらしい。寝るとき、充電中の携帯をベッドの上に置いたままだと電磁波集めちゃうからベッドから離れたところに置いておくこと、と言われて実践してる。
塗り薬と、寝てるときに体中かいてて、起きたらひりひり。。。と毎日が続いていたので、寝る前に飲むかゆみ止め薬ももらった。夏で露出も増えるし、どうかよくなりますように。
保険適用外とはいえ、1回診察行って薬もらって2万円ちかくなんて、きついー。