なつもの

クローゼットに服が増えるたびに、もう買い物しない!と決意するのに、どうしてその決意って一瞬で崩れ去るんだろう。

今年のナツモノお気に入りトップ5。

レーストップスとボーダーワンピース。どちらもGRACE CONTINENTAL。ワンピース1着5万とかするし、プロパーではなかなか買わないグレースだけど、ポポンっと手を出してしまうのはまさにセールマジック。ボーダーワンピースは着たときの形が本当にかわいい!バービーみたい。


another editionのワンピース。レトロなチェックに一目ぼれして、後日買おうと思ったらもう店頭になくて泣く泣く諦めていたのに、セール時期にzozotown見ていたら半額になっていたところを発見。ラッキー!


トランテアンのコンビネゾン。トイレ面倒そうだし、という理由でコンビネゾン買ったことなかったのだけど、トップスの色と柄、ショートパンツのレースがかわいくて初挑戦。70%オフでお値段もかわいすぎる。まだ着ていないのだけど、実際のところどうだろう。


ROSE BUDで見つけたポシェット?お財布、携帯、タオル、ポーチ、と意外と入る。なんと言っても主役級の刺繍がたまらん。