wedding


もう2ヶ月近く経ってしまったけど、ハワイで結婚式を挙げてきた。初めは、両家の親族だけでこじんまりと行うはずやったのに、会社の休み取るのも大変やろうに、行く行くー!と言ってくれる友人たちもハワイまで遥々きてくれて、結局20人を越える参列者になった。
入籍したのは挙式の半年前だったけど、婚姻届を出しただけであまり実感もなかったし、あぁ彼と夫婦になったんだなぁとやっと実感できた。彼の親族も友人も素敵な人ばかりで、私の親族も友人も自慢できる人ばかりで、彼と結婚することでこういう素敵な人たちの輪を広げることができて、本当に幸せ。
私たち付き合って1年未満のスピード結婚なのに、会う人会う人に、お二人もうお付き合いして長いの?と聞かれるんだけど、ハワイでも同じこと聞かれた。ヘアメイクさんには、えー!私だいたい当たるのに、全然わからない!とびっくりされた。友達には、旦那さんはわかの男バージョンって感じだよね、って言われるし、こんなに彼しかいない!と思える人と出会って結婚するなんて、本当に自分でも奇跡だと思う。

初めてのハワイは、もう、最高だった!!日本とは流れる時間も空気も違う!もっとゆっくりしたかったよ…絶対近いうちにリベンジする!忘れないうちに、ハワイ日記アップしないと!