化粧品

買いこんだ。「コスメ」って言うの、なんか苦手。こそばゆくなっちゃう…「スイーツ」然り。


SK-Ⅱデビューした。この年で、早い?と思ったけど、先週法事で帰省したときに母のを拝借して化粧水、美容液と使ったら、肌の調子が一気によくなったのにびっくりして。さすがに美容液まで揃えられない…ので、化粧水だけ。もー高い!


ランコムのマスカラ下地とマスカラと、イブサンローランのファンデーション。今まで、下地+コンシーラー+パウダーだけで、ファンデーション使ったのは就活のときだけ。肌が苦しくなるのが嫌だったんだけど、コンパクトケースが薄くてかわいくて、つい。


ケサパサのコンシーラーと、ジバンシーの化粧下地。毎日長時間PCと向き合ってるわ、寝るの遅いわで、なかなか消えないクマをどうにか隠したくて、口コミがよかったケサパサを。

ちょこちょこ買い足すより、こうやってドーンと一気に買うの、すっきりする!危険。。。一体いくら使ったのかは、計算しない。