わぁい

初内定をいただいた。「ぜひあなたには当社におこしいただきたいです」嬉しいー!倍率20倍・30倍とかで、でも心の奥であたしは大丈夫、みたいな変な思い込みがあった。最終面接ではあたしの甘さを思い知らされたりもしたけど、それでもなぜか内定通知の電話がかかってくるっていう根拠のない自信があった。面接でも、内定を頂いても就職活動は続けますって伝えている。だから、就活は自分の納得がいくまで続けようと思ってる。
・てんぽよく受け応えができている。
・明るく、対応にすごく好感を持てた。
・リーダーシップがあり、入社したときにリードして仕事をしていく姿をイメージできた。
・好奇心旺盛で、様々なことに興味を持っているところ。
・とても好印象。
内定通知の電話でフィードバックしてもらったこと。きちんと評価されたんだから、自信持ってこれからもやっていこう。…でも、学部の友達に、そんな大手からの内定もらったら俺ならすぐやめるよ!って言われた。自分は自分!