ゼミの院生に、すごーく好きな人がいる。すごく変わったヒトで、言動が全てツボ。ゼミ室にもあまりいないし、月2・3回くらいしか会ってなかったけど、私のことを可愛がってくれていてなにかとちょっかいかけてくる。
ゼミの追いコンがあって、久しぶりに会った。ヒトがいっぱいだったし、卒業おめでとうございますってことと、コレで俺も卒業やから〇〇さんには一生涯会わんな!とか、道端で会っても無視するから!とかだけ言われて、いや、あたしは道端で見かけたら名前叫びますよ!って話しながら、あっはっはーて笑ってさよならした。
そしたらさっきは酔ってきついこと言ってもてごめんなってメールが来た。おもいっきりギャグな感じやったし全然気にしてなかったのに。そのあと、〇さんの就活落ち着いたときにでも遊びに行こかーってメールがきた。あーもう、どうしよう。どうしよう。すごーくツボなんだってば。ダメなんだってば。
あまりにもひどい彼の束縛に、恐怖すら感じて、おもっきり修羅場のあとだった。あーもう、どうしよう、どうしよう。