うそー!

信じられない。敷居高すぎて到底ムリだと思っていた某大手企業。一応…と思って、適性試験・webエントリーシート出したら通過。通過率3割らしく、うぉー通っちゃったって思って面接。ダメもとだし、記念受験みたいなもんだし、って思ってたら、たら、たら…次最終面接に進めることになった。ここまできたら絶対合格したい。いきたいーーー!あまりにも自分には申し訳ない…って感じだったから、第一志望といわなかったのに。
自分に不可能だと決め付けない!あなたの会社で働きたいって熱意をしっかり伝えて、悔いのない面接にする!

明日は違う企業の面接で東京。来週は面接・内定者懇親会などで3泊東京。東京は相変わらずまだ慣れないよー。こんだけ行ったらそろそろ慣れてくるかな。