学校

学校行ってきた。卒業必要単位は全て取り終えたので、あとはゼミだけ。四回生のゼミは「各自卒論がんばってねー。困ったら先生や院生相談乗るからねー。」というスタンスだから、進捗状況伝える打ち合わせで月1回しか学校行く必要ない。寂しいなー…。今までみたいに、みんなとわいわい授業とったりしたいなぁ。学校はいろんな人に会えるから大好きなのに。
帰りはゼミの子が車だったから家まで送ってもらった。ラッキー。内定7社出てるのは私だけで、お前が!?みたいなリアクションとられた。つーか、口たつもんな…はっきりしてるもんな…て言われた。そーですけどナニか。

今年は学校もないし、ほんとにフリーター生活やぁ。なにしよっかな。
とりあえず、料理は覚えたい。あと部屋を片付けたい。(学校あってもできること・・・)