一人暮らしをしている高校時代の友達んちまで、手土産にドーナツを持っていってきた。田舎でのどかな町でおうちはキレイで片付けられていて、すごく女の子なお部屋。二年ぶりに会った彼女は全然変わっていなくて、でも中身はやっぱり高校生のときとは違っていた。遠距離の彼氏がいてその人が好きだけど、身近な男の子とめちゃ遊んでるらしかった。高校生のときは、彼氏が〜なんて話、微塵もしない子だったのに。恋愛の価値観なんて人それぞれだし、私がとやかく言うことはまるでないけど、とりあえず病気にだけは気をつけてね!と言っておいた。
京都までぶらぶらしたり、お茶飲みながら延々とお喋りしたり、やることはあんまり変わってないね…!