学校の友達と

学校の友達から突然のお誘いを受けて河原町で遊んだ。二人でオシャレなカフェでランチをしよう!の会。いっぱい食べた。いっぱい歩いた。いっぱい話した。就活も終わったし、普段仲のいい5人で海外に行こうと2人だけでいきなり計画立てて盛り上がった。その勢いのままHISに行き、お得なプランを探しまくって、安くてホテルもよさげなグアム4日間を発見。二人でこれにしよう!って決めて、他の3人にメールしたらお金ない…とか教育実習とかお金ない…とかで結局みんなムリだといわれた。
休みをずらして海外に行ったり、時間を気にせず遊んだり出来るのなんて学生の間だけやのに、ほんとにもったいない!4回生=学生最後=気ままに遊べるラストチャンス=プライスレス!結局、その子と二人で行くことになりそう。みんなでわいわいは出来ないけど、二人で気ままにやりたいことだけをやろう。楽しみ♪