IKEA

電車        ¥1080
IKEAでご飯     ¥450
ローラーと文房具  ¥550
チョコパフェ    ¥彼が出した
南京町で豚まんとか  ¥700 彼の分も


彼とIKEAに行ってきた。あれ…?やっぱり23日の別れ話は、よく分からないままになったみたい。これでいい…わけない。IKEAは、

・三宮から無料シャトルバスが出てるというのに全然見つからない。
・だいぶ探した。…ら、おもくそ逆方向を探してた。
・平日やのにヒト多っ!
・やーん、これかわいいぃ!あれもかわいいぃ!
・やーん、ショールームめっちゃかわいいぃ!こんな部屋したいぃ!
・ほんまに安いんやねー!あれも安い!
・ご飯おいしいぃ!キッチェかわいいぃ!味もおいしぃ!

と、いう感じでした。ヒートアップ。一人暮らしをするとき、ソファーとかキッチン用品とかあそこで揃えよう。そのあとは三宮をぷらぷら。南京町で買い食い。屋台で豚まんやラーメン買って座って食べる。あーやって外で食べるからおいしんだろうね。
ずっとしゃっくりが止まらなかった1日だった。ヒック、ヒック!