パスポート

ハンバーガー  ¥350

昨日彼はうちに泊まっていった。お互い実家だから、おうちでお泊りなんて滅多にない。昼間に連れてくる分には全然いいけど、お泊りとなると親に対してなぜだか悪いことをしている気分になって気まずい。もう当分ないな。そして夜中に突然ラジオのボリューム上げるもんだから、隣の部屋のお兄ちゃんは不審に思ってるかも…!き・ま・ず・い!
お昼にバイバイしたあと、6月のグアムに向けてパスポート申請に行ってきた。21年間日本国内からでたことがなく、初海外。パスポートって高いのねー。帰りにマクドの前を通って、どうしても食べたくなってチーズカツバーガー購入。うーん、あんまりおいしいと思わなかった。やっぱりテリヤキ。