JUNO

電車       ¥460
モス(妹の分も) ¥1200

妹が試写会の当選をして、JUNOを見に行ってきた。とってもおもしろかった。16歳の女の子が妊娠をして…っていう、一見ありがちなストーリーだけど、ストーリーの進み方は新鮮だった。16歳で妊娠するJUNOだけど、彼女の家族も友達も偏見がない人たちばっかりで、純粋に応援する。ステレオタイプにはまった人が全然出てこなくてすっきり。エレン・ペイジが本当にキュート、って思ってたら彼女21歳なんだ!同い年なのかぁ。16歳の高校生がとてもしっくりだったからびっくり。あと、かかってる音楽がいい音楽ばかりだった。デビッド・ボウイが流れてきた時は嬉しかった。