バイトのあとに、彼とごはん。バイトは13時半に終わってから梅田をぶらぶらとしながらスタバで18時まで待った。今やってるバイトはシフトの融通ほんとに効くし、こうやって午前中に働けるから1日がとても長く感じる。3年間やってきた居酒屋のバイトは夜からだったから。今のバイトはテレオぺでおばちゃんばっかりだけどみんな優しい。同年代のコがいないから、かけもちで新しく何かバイトやろうかなとも考える。
彼と会うと、いっつもしゃっくりが出る。ずっと笑いっぱなしだからかな。ヒーック、ヒック、ウィッ!っていう超派手なしゃっくりが止まらない。もう1年半以上たつのに、いつまでたっても彼と会うときは「あっはっはー」の笑いが絶えないのも不思議。