卒*論の進捗状況を伝えに学校なんだけど、まったくできない。ぷろぐらみんぐ。ほんまに難しい…。今日までに簡単なものを作って実装、だったのだけど、これでいいのか…!でも、「簡単なもの」はできてるからいいか。あー怖い。
ゼミの院生先輩にメールのやり取りでめちゃくちゃ怒られた。私は普段、ヒトに対して腹をたてる、ということが全くない。ので、今回の一連の出来事も、全然悪気なくやったつもりだったのに、「舐めてるのか〜うんぬん、俺をバカにしてるのか〜うんぬん」と長い長いメールを送ってこられて、ため息しか出てこない。なんでこんな幼稚じみたことが言えるんだろう。あんなメールを送ってこられても、相変わらず私はケンカをするほど熱くなれないし、あーこんなことに一生懸命時間を割いてかわいそう、としか思えない。こういうヒトは逆なでたら絶対ダメだ、と思って低姿勢な返事をした。