カルジェル

初めてネイルサロンに行った。といっても、美容院に併設されたところ。ずーっとずっとネイルサロン行きたい!ジェルネイルやりたい!って思ってたのに飲食バイトしてたから出来なくて、辞めたあとは就活で出来なくて、就活終わって3ヶ月たってやっと行けた。
私はアレルギー持ちで(アトピーアレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎と見事に全部あり)爪も超弱くてすぐ二枚爪なるわ、折れるわで、まともに伸びたことがない。だから少しは長さ出したいなーと思ってたのに「長さは出せないんですよー」って言われたから、ポップな色のフレンチやりたかったのに諦めてグラデーション。涙 

オレンジベースにピンクとブルーでアクセント。もっと遊びたかったなぁ。でもトゥルトゥルの爪になれて満足!

ほんとはこんなのしたかった。キキララみたいな色のフレンチ。