TOKYO

10月1日は内定式。どうせ東京行くんだったら観光しよう!となり、3日前に行くことになった。もう東京には何度も行った気がするけれど、よく考えればどれもスーツを着て新幹線に乗り、面接や懇親会のためだけ。あの頃のことが、もう遠い昔のように思える。

横浜にホテルとって滞在予定。いちいち遊びに行って横浜に毎日戻るのめんどくさいかな…。でもそんな距離ないし大丈夫かな…。もう2週間きったというのに、何も手配していない。行き当たりばったり。

東京ホリデイ―散歩で見つけたお気に入り (祥伝社黄金文庫)

東京ホリデイ―散歩で見つけたお気に入り (祥伝社黄金文庫)

だれかとどこかへ―東京お散歩案内

だれかとどこかへ―東京お散歩案内

ことりっぷ 東京 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ 東京 (ことりっぷ国内版)