1年10ヶ月

このごろ、自分の気持ちがわからない。好きじゃ、ないの?冷めつつ、あるの?
彼との電話も、それが日常になっているから。本当に恋しくて、という気持ちを自分の中に感じない。
彼以外の好きな人が現れていないから、今こうやって彼と恋人として過ごしているだけ?という気がしてしまう。


ただ最近忙しくてあわただしくて、自分のことでいっぱいいっぱいになっていて、だから彼を想う余裕もなくて、極端な私はあーもう好きじゃないかも!と思ってしまっているだけかもしれない。

会えばまた、なーんだ、何を悩んでたんだろう、と思えるのかな。

まさにMEGのLOVE LETTER。

あたしは極端だから
貴方が不安にもなる
ひとりで何かしてたら
すぐに抱きしめにくるの


彼に迷いがないほど
あたしは困ってしまう
気分なんてすぐ変わる
絶対って、なんで言える?


ねぇ たぶんきっと
あなたよりいい人がいるはずだって
思うの、あたし。
誰かを好きだって こんなもの?