東京2日目

楽しかった時間を忘れないように早く書きとめようと思っていたのに、帰ってきたらバイトにゼミに容赦なく襲ってくる。

2日目は朝10時に出発!目的は浅草。途中でキティちゃんポーチのガチャガチャ発見。ガチャガチャ好きで、2人で遊んでるときにガチャガチャが目に入るといつも足を止めるから、そのたびに彼は体を楯にしてガチャガチャが私の目に入らないようにする。ハンドル回して出てきたのは、宇都宮の餃子キティ。かわいくない…。

雷門が見たかったのに、ずっと歩き回っても見つからなくて、ぬれおかきを食べながら仲見世通りをうろうろしてたら発見!なんでこんなとこにあって分からんかったんやろう…。

うな重食べながら次は銀座に行くことに決定。うな重のお店に入ったときに、煙草吸いたいとずっと言ってた彼を無視して「禁煙席にしてください」って頼んだから少しケンカした。煙草を吸うのは勝手だし好きにすればと思うけど、副流煙を私に吸わすな、と思う。別に禁煙してって言ってるわけじゃない。

上野のマルイをぶらぶらしたり寄り道しながら銀座に行ってケーキを食べて休憩。東京のマルイの多さには唖然とする。どんだけマルイ作ったら気がすむの!銀座では母に頼まれていたお土産を買うためうろうろ。見つからなくて歩き回って苦戦した。H&M行きたかったのに探すのがめんどくさくてすぐ移動。有楽町で降りたので、クリスピードーナツ食べたかったのに、50分待ち…。なんであんなにみんな並べるのか不思議。すごーく食べてみたかったけど、50分並ぶ気には到底なれない。
気を取り直して六本木ヒルズ!ミーハー気分。
ヒルズから東京タワーが見えたからカメラ撮ろうしたら、「窓ガラス反射して無理やろー」と言う彼と「このデジカメなら大丈夫!」と言う私。

はい、見事に反射。

ご飯食べてホテルに帰宅。途中で降りた駅は乗り換え含め全部写真に収めた。