そういえば

今さらだけど、10月1日の内定式はとてもいい式だった。
西日本採用だけの内定者懇親会では、この中でやっていくのかー…とぼんやり思ったものだけど、今回東日本の方たちともお話いっぱいできて、楽しかったしやっていけそう、と思えた。普通にTOKYO大学の院生がいて「わ、本物」と思った。そして早*慶多すぎる。
抜き打ちで、突然TOEICを受けさせられた。初TOEIC。きっとぼろぼろ。

内定式が終わったあとは内定者だけで飲み会して、終わる頃には新幹線の最終もなくなって、自然と集まった10人で朝まで居酒屋。新幹線もなくなっちゃったし、泊まるとこも何も考えてないと言ったら、みんな付き合ってくれた。これからの話、恋愛の話、将来の話、仕事の話、いろんな話をたっぷり。

次会えるのは半年後。そのときは同期として社会人として。いい絆をつくっていけたらいいなぁ。