ゆーえすじぇい

USJに行ってきた。往復300円代で行ける距離に住んでても、ちょうど1年ぶり。
トワイライトパスを使い、学校の友達と4人で。とにかく楽しかったー!この時期メインの、ツリー点灯のパレードを見逃す大失態をしでかすのも私たちならではだね。え?なんか終わってない?と一瞬みんなでポカーンとしたあと、「こうやって、絶対うちら何かしでかすなー」と笑った。

晩御飯ではサプライズで私のバースデーパーティーをしてくれた。1ヶ月前だから、まさかココでくると思わなくて、お店の電気が消えてバースデーソングが流れても、どこどこ?と思ってたらこっちに向かってきてびっくり。とても冷えていたのに、しあわせ、と思わず口をついて出るくらいにぽかぽかした帰り道だった。