とまらない

相変わらず、バイト先ではおかしばっかり買ってる。最近のお気に入りたち。

これ、ここ最近で一番のヒット。たっぷり入ってるし、お徳感も。電車乗ってても、ついついかばんに手を入れてこっそり食べちゃう。止まらん。家族に、まとめ買いを頼まれた。おいしいもんね。


チロルチョコ3種類9個入り。チョコに勝るものなし。チョコに敵なし。これはもう何袋買ったか分からない。スッタフ割で80円で買えるから、バイトの度に買ってるかも。


おもいっきりお漬物でびっくり!もう、おかしというよりお漬物。ゼミ室でぼりぼり食べながら卒研してたら、先輩にくさいわ!と言われた。めっちゃおいしいですよーって渡したら、そんなん誰が食べんねん!ってもらってくれなかった。おいしいのにー!