ノート

なんでも帳を作った。思ったことややることリストや、思い付いたことを適当にダーッと書き連ねるだけ。
今までアレやらなくちゃーって意識してても面倒で先伸ばしにしてほったらかしにしてたことも、書くようにしたらなぜか実行できる。不思議!書き出すって、大事なんやと痛感。

・バイトのシフト出す
・友達にCD返す
・瑛*太かっこよすぎる、好きすぎる、夢で会った
・三浦*春馬かっこいい、4つも年下なん…!ダメージ
・塩キャラメルラテおいしい
・バスは一番後ろの左端が一番落ち着く
・電車の通りすぎる瞬間が恐い
・なくした指輪探す


とかなんでもかんでも書きなぐってる。バスの中や電車の中で書くこと多いから、字はぐちゃぐちゃ。