2009

年明けの瞬間は、去年は彼と、おととしはCDJフェスで東京スカパラとだった。でも今年は上京前の最後の大晦日だったので、家でゆっくりと過ごそうとずっと前から決めていて、ガキ使の笑ってはいけないを見ながらいつの間にか年明けを迎えてた。元旦からは毎年恒例の祖母宅へ。親戚たちから最後のお年玉をもらって恐縮。

今年の目標は素直になること。
ぬるま湯につかってた学生の今までの私の人生の中では触れることがなかった色んなことが、きっと待ち受けている。思いもよらない考え方とか、今まで接する機会のなかった人とか、自分の考えが覆される出来事とか。かたくなになるんじゃなくて、素直になんでもみられるようになりたい。

あと、就活時期だけ読んでた日経をちゃんと読む!社会のこと知らないまま社会人にならないように。まー昨日1月1日の分を読んでた時点でアウト。