わくわくわくわく!

卒論初稿提出が、23日。もうあさってに迫ってる。
今日は学校の図書館に参考文献探しに行って、帰ってきたらもう仕事やり遂げた感でいっぱいになり、ベッドで爆睡してた・・・。うーーー。あとは実験の手法の説明だけだから、と鷹をくくりすぎてたよ。涙 

・2月の後半にゼミの卒業旅行で3泊4日で北海道。
もちろん20人中女子私だけなので、幹事が部屋割りで頭を悩ませてる。男子と4人部屋とかでいい?と遠慮気味に聞かれた。もう全然いいのに!

・北海道から帰ってきて翌々日から、彼と4泊5日でバリ島旅行。
すごい楽しみ!旅行の段取りが超苦手な私が、HISで一人で手続きしてきた。旅行はいっつも一緒に行く誰かに任せっきりなのに。せっかく2人ともダイビングライセンス持ってるんだから、ダイビングしたいなぁ。沈船みたい。マンタみたい。

・バリ島帰国の翌週から、学校の友達とアメリカ7日間。
もしかしたら、ヨーロッパになるかも?

働きはじめたら長期休暇なんてとれないだろうし、遊びおさめになっちゃうんだろうなぁ。本当は一番訪れたい国は依然としてフィリピンなんだけど、これはまだまだいつかの楽しみとしてとっておこう。

卒業旅行のために、40万がぶっとぶ。1回生のころから貯めてたバイト代、ずっと銀行に閉じ込められてたけど、やっと日の目をみるね。

こんな遊ぶ予定ばかり入れてるけど、4月には資格試験を受けなければならない。飛行機の中では参考書を手にしなくちゃ・・・