どっさり

1週間レンタル100円期間にまとめ借り。15日までに、あと1本観なくちゃ。今やすいー☆いっぱい借りよう!と思って、いつも結局観ないまま返す、というオチ。

花とアリス 通常版 [DVD]

花とアリス 通常版 [DVD]

蒼井*優かわいすぎる・・・。あの透明感はどこから出てくるんだろう。好きな人が記憶喪失だと騙して彼女のふりをする、というストーリーもかわいすぎる。

何この映画!が第一印象。画の構図やカメラワークと、語りと登場人物のセリフの絡み方が斬新でおもしろかった!この世界観いいなーと思ったら、村上春樹が原作なのかぁ。読んでみよう。

善き人のためのソナタ スタンダード・エディション [DVD]

善き人のためのソナタ スタンダード・エディション [DVD]

ハラハラしながら観た。監視官は、何がきっかけで気持ちが変わっていったのか疑問に残るけど、ていうか疑問なとこ結構あったけど、キレイでまとまった終わり方。

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

あまりにも2人が自然で、ほんとに恋人同士を垣間見てる感じで照れる!やっぱりえんちゃん(蒼井*優)に気持ちがいっちゃう。好きな人の好きな人が、ゆりちゃん(永作*博美)だったら、どうしようもなくなっちゃうだろうなぁ。