久しぶりにDVD

カレにメモを渡して、借りてきてもらったDVD。「一緒に行く?」と聞かれたけど、「めんどくさい。借りてきて」と家で留守番。…ほんとひどいな。

ずっと観たかった映画。映像がすてき。
最後のキスシーンがすごくかわいくて、きゅんとした。


ぐるりのこと。 [DVD]

ぐるりのこと。 [DVD]

これ、ほんとに良かった。途中から涙がぽろぽろ止まらなかった。ちょうど、カレに対して私の中で悶々とした気持ちを抱えてて、そんな時に観たから余計に。こんな夫婦になりたいって心から思える。「大事なもんがあるうちは、大事にしろよ」ってリリーさんの上司のセリフが印象的。
ちなみにリリー*フランキーはめちゃタイプ。