ほくほく

ランチで同期が食べていてむしょうに食べたかった肉じゃが。

やっぱりにんじん買えばよかったなぁ。色って大事。
じゃがいもが1つしかなかったから、家の目の前にある八百屋さんで「じゃがいも下さい」って言ったら、おばちゃんが出してきたのは8個入り…。じゃがいもの簡単おいしいレシピ探さないと!

お昼は毎日会社の外で900円から1000円ほどのランチを食べに色んなお店に行く。1ヶ月約2万円がランチ代って。社員食堂もあるんだけど、仕事中の楽しみだからケチれない。社会人になったら、お弁当♪って妄想してたけど、職場の9割が男性で、お弁当持ってきてる人誰一人としておらず。毎日私と男性5、6人で食べに行くから、食べる量も増えたしスピードも速くなっちゃって、おなかのお肉が悲しいことになってるよー!