つれづれ

 
ヒルズのドイツクリスマスマーケット。お酒は全く飲めないので、ジュースだったけど、ホットワインをおいしそうに飲んでる人がたくさんいて羨望の眼差しで見ちゃった。お酒飲めるようになりたいー!おそらく一生無理な願い事。

東京タワーは、見かける度に気分があがる。スカイツリーになんて負けないで!となぜか応援してしまう。

近所のスーパーで、時々やってるハーゲンダッツ3割引。毎回アイス売り場チェックするんだけど、なかなかやってない。見つけたときは、ここぞとばかり買いだめ。あー今日は仕事頑張った、というとき用。

クリスマスは、とても良い日だった。5回目のクリスマスだけど、ちゃんとクリスマスな日を過ごしたの初めて。サプライズでプレゼントとクリスマスカードをもらったのだけど、私は何も用意してなくて。ダメダメ彼女でかわいそうだわ、彼。