ぼーーーなす


ぼーなすまじっく。やっちゃった。でも全然後悔してない。お仕事にも使っているMULBERRYの鞄は母から譲り受けたものだし、自分で買うのは初めてのブランドもの鞄。サイズも小さめで仕事には使えないし、休日に大事に使おう。嬉しくて、買った翌日、家の近くの焼肉屋さんへ行く、という予定のためだけに持っていこうとして、玄関で靴はいているときに我に返ってデイリー用に入れ替えた。だって早く使いたかったんやもーん!
くすんだピンクベージュがヴィンテージぽくてたまらん。
年末が近づいて仕事も落ち着く…と思いきや、顧客からかけこむように依頼がきてバタバタの年末。ちゃんと乗り切るから、こんな贅沢くらいいいよね。

今月は出費多いな…何と言っても帰省代。新幹線とお年玉。祖母・親・妹・親戚。