嫌な夢…

夜中の2時半。うわぁぁあああん、◯◯ちゃん(旦那)が浮気してるーーーー!(夢です)って泣きわめいて旦那を起こす。ひぃーっく、ひぃーっく、鼻じゅるじゅる。何言ってんの、大丈夫大丈夫、ってなだめられて、うぅぅ、夢?夢?よかったーーとさらに泣きわめく。いつぶり?ってくらいにあんなに泣いたー!登場人物とか設定とかめっちゃリアルで、ほんまに悲しかった…◯◯くん(旦那の同期)が誘った合コンで出会ったコとそのまま一夜を過ごすという…私には、仕事で遅くなるから先に寝ておいてねってLINE送ってきて、私もすっかり信じて、頑張ってね!って返信して…。ほんで後日、実はあの時浮気してたって…しかもめっちゃ巨乳なコ…巨乳やったからつい、って開き直られるし!!
一度の浮気で、離婚するか許すのかと必死で悩みながら、これが夢やったらいいのにって泣いてる私…もう思い出しただけでも悲しい腹立つ最低旦那!(夢です)

飲み会で、「旦那さん仕事忙しいの?」と聞かれ、そんなんです、毎日終電です、と言うと必ず「本当に仕事かなぁ?」ニヤニヤ、とからかってくる上司のせいだ!

そして、小ぶりなおっぱいでごめんね、っていつも申し訳なくなってしまうコンプレックスのせいだ!