ゾロメ

ゾロメになった。22。22才は、学生じゃなくなって社会人になって家を出て上京する。いろんなコトが変わる1年。どんなことが待ち受けてるのか少し不安な気持ちもあるけれど、どれをとっても新鮮に感じるのかなと思うと楽しみ。22の目標は、ルーズな性格をたたき直すこと…!

彼は学校だったので、夕方から会った。会うなりそうそう、プレゼントないねん…と言う彼。用意しようと思ったけど、センスとか分からんから自分で欲しいの選んで、と。彼らしくて笑った。

コレ。雑誌で見て、かわいい…!と思っていたもの。立方体みたいに厚みがあってコロンとしていてかわいい。時計を落としてしまって(気付いたら腕からはずれてた)ありあわせのやつ使ってたから時計欲しかったの。ずっと大切にする。
特に何をするわけじゃないけど、ほんわかした1日を過ごせて感謝。来年の誕生日、隣でおめでとうと言ってくれるのが誰かは全然分からないけど、それが彼なら嬉しい。

それにしても、小さい頃、22才はうんとオトナだと思っていたのに、今22になった自分はガキすぎて涙が出るよ。