よこはまブラリ

彼も同じく上京していて、一人暮らしなので、毎週土日はお泊りに行っている。ずっとお互い実家暮らしだったので、不思議な感じ。綺麗好きの彼と、怠け者の私なので、私がダラダラしている間にちゃきちゃき家事をこなしている。

せっかくこっちに出てきたのに、休日は家で過ごしちゃって、新宿くらいしか行っていなくて、もったいない!

この前の休日は横浜〜みなとみらい〜中華街までぶらぶらした。
まずはベイクォーターででっかいハワイアンバーガー!おいしかったー。

その後赤レンガ倉庫を目指して歩いたんだけど、途中にもショッピングモールがいっぱいあって、びっくりした。消費社会だなぁ・・。

赤レンガ倉庫では、人が多くてだるそうにしている彼を見てイラッとしてしまうという、くだらないケンカ勃発。雑貨屋さんもたくさんあって、見たかったのに、「もういい」とスタスタ出てしまった。もー、くだらない!

中華街に行くのは3回目。おなかいっぱいだったから、全然食べられなかった。残念。